ポールスミスやヴィヴィアンウエストウッドなど、世界的なコレクションブランドが立ち並んでいます。 一方もうひとつの顔として、路面店感覚で展開可能な電動キックボードなどの次世代モビリティや自転車などのテナント、店舗の新しい顔となるサスティナビリティな背景を持つテナントを募集しています。
新宿マルイメン
1階
Web3.0時代到来!NFTを取り扱うテナントさまのリアル初出店など、テックを駆使して未来に向かってチャレンジを続け、テクノロジーの新たな可能性を導き出していくことを目指しています。eスポーツ・AR・VRの聖地を皆さんと一緒に創っていきたいと考えています。
有楽町マルイ
7階
Appleやb8ta、Lululemonなどのワールドクラスの体験型店舗のフロントランナーが立ち並ぶ導入フロア。 デジタルとリアルを駆使した体験提供価値の高いショールームやストアを募集しています。
新宿マルイ本館
「オンライン上で発信したくなる体験」がフロアコンセプト。 世界観を体験したい(企業ショールーム・サステナブル・OMO・新業態等)テナントを募集しています。
なんばマルイ
2階
Q : 契約までの流れを確認したいです。A:担当者より、具体的な出店までの流れを説明いたします。※詳しくは、担当者または常設店舗の出店方法の「マルイへの出店について」をご確認ください。
直接お客さまの反応が見ることが出来る”リアル店舗の良さ”を活かすために、マルイでは、ショールームや体験ストアなどを展開しているテナントを幅広く募集しております。体験型ミュージアムやファンとの交流を目的としたスペース、プロダクトやサービスのPRなど、あらゆる目的に合ったご出店のサポートをさせていただきます。
HOME
特集
リアル店舗ならではの体験を
ショールーム・体験ストア