「おいしいとキレイを一緒に」 おもたせからお弁当、お惣菜、スイーツまで、お昼・おやつ・晩御飯を支える様々な食のブランドを集めた「味の本所小路」。 ソーシャルグッド・ビーガンや量り売りなどの健康意識した食物販・コスメ・ライフスタイル雑貨テナントを募集しています。
錦糸町マルイ
1階
ファッションやコスメが揃った自由な自己表現を応援するフロア。 環境にやさしく、未来につながる消費を後押しするテナントを募集しています。
神戸マルイ
3階
毎日を健やかに過ごすためのフロアとしてココカラファインやビープルが営業しています。 カフェ・美容・健康・リラクゼーション関連のテナントを募集しています。
町田マルイ
心も身体も健康に!楽しい選択肢が広がる「Well-being」フロア ※ペデストリアンデッキ直結:入店客の構成約40%(2F正面入口は最大の入店客数) 駅直結の導入階。バッグ・化粧品・アクセサリー・ハンカチなど日用品からギフトまで揃う雑貨アイテムをメインに、お持たせにも最適な食物販、旬の情報を発信するイベントスペースを展開。 マルイ一番店の”顔”2Fには、「メルカリステーション」を筆頭に、サーキュラーやゼロウェイスト、フェアトレードなど、テナントとの共創の取組みにつなげ、さらにサステナブルでウェルビーイングなライフスタイルを提案しています。
北千住マルイ
2階
東京メトロ銀座線・日比谷線から直結するフロアです。 「スターバックス」「サーティワンアイスリーム」「アットコスメ」や新業態「コンセプトショップス」などを展開しています。 化粧品・コスメショップのテナントを募集しています。
上野マルイ
B1階
フロアコンセプトは「ココロとカラダが整い満たされる」。 今後は美容・健康サービス、自分磨き物販や美容アイテムを提供されているサービステナントを強化し、フロア面積の約半分をサービステナントにしていきます。
なんばマルイ
『つい寄り道したくなる、バリエーションに富んだ雑貨と、インテリアのフロア』 「KEYUKA」をはじめとする雑貨中心のカテゴリーを展開。フロアの中心にイベントスペースを配置し、賑わい感を創出。いつ来ても発見のあるフロア。 来店されるお客さまの4割が導入階であるB2Fから入店いたします。 日々のライフスタイルに彩を添えるアイテムを展開するテナントを募集しています。
マルイシティ横浜
B2階
Q : 契約までの流れを確認したいです。A:担当者より、具体的な出店までの流れを説明いたします。※詳しくは、担当者または常設店舗の出店方法の「マルイへの出店について」をご確認ください。
『ブランドの世界観を表現したい』『お客さまにお試しいただけるスペースを用意したい』など、様々なニーズに合わせたスペースをご提供いたします。ネットを中心に販売しているテナントから、すでに実店舗を展開されているテナントまで、幅広く募集しております。店頭でお客さまとの接点を持ちネットでは聞けない”リアルな声”を聞くために、ぜひマルイの店舗を活用してみませんか?
HOME
特集
お客さまと直接接点を持つことでニーズを収集
化粧品